まりいの THE☆戦死 日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、1カ月も更新してない!

<<   作成日時 : 2012/07/20 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は、ひたすら蓬莱のおみくじクエと週末のトレジャーハンター、別キャラで領土なんかやったりしてます。

蓬莱おみくじは4キャラ
トレジャーは3キャラやってます。

最初トレジャーで苦労したので辞めてたのですが、馴れてきたらそれなりにいけるようになりました。
週末に地図を貯めてやるのは1.5倍だからです。

苦労した結果を活用するために新しくBBS作りました。

どなたでもご覧いただけますのでよかったらご利用ください!

http://kanbi-treasure.bbs.fc2.com/


あ、そう、この前は久々にギルイベしましたよ!!

「みんなでクイズを出し合おう!」(俺の問題は難しいっぜええ!)


堂々の1位を獲得させていただきました。m(_ _"m)ペコリ

画像



みんなで考える知能戦、かなりおもしろかったです!!


最近またギルドも復帰者が増えてきました。

リハビリと称して黄昏いったり、、、

画像



わっかからでてるだろ〜〜〜!!!

あと、79TAいったり(あ、画像とってない^^;)

してます。


でも、ちょっと最近リアル多忙〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルも充実してきているようで何よりです。
完美の情報はたまに見てるが、大分かわってしまったようで.....復帰は絶望的だぬ。
そうそう、ギルドメンバBBSのパスワードわかりません。(マテッ
Scirocco
2012/07/21 19:15
Sciroccoさん>
うん…だいぶ変わっちゃたかも…
ギルドのメンバーもだいぶ変わりました。
シロちゃんうち抜けちゃってるでしょ…
でも、摩利支天は、よっぽどINが少なく記憶のない方以外はずっと脱退させずに在籍してもらってますよ^^
復帰しても寂しくないようにね☆
まりい
2012/07/22 05:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ、1カ月も更新してない! まりいの THE☆戦死 日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる