まりいの THE☆戦死 日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS また放置してました^^;

<<   作成日時 : 2012/08/31 20:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「ブログ更新しないの〜?」といきなりササをいただき、意外に読者様がいてくれたことが発覚!!(そして感激!)
楽しみにしてくださってた方、大変申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

さて、大型updateがありましたね!

やっぱり気になるのは・・・ファッションでした^^;

ギルメンが購入したとのことで試着をさせてもらいました。

画像



ほう!やっぱり。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

かつらも、浮いた感じもなくすんなりフィット!


画像



づらは・・・高いですよね。。。


「マスタ〜これも着てみて〜〜〜」といわれるがままに試着www

画像



これはあまり似合わない感じ??


深夜って本当に危険な時間です。


ついつい、買ってしまいました・・・・((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


最初の色は青緑っぽい感じの薄い色。

これでも満足してたんですが、、、染色で遊びたくなり・・・


画像



ん〜〜前のままがよかったかな^^;

づらは高いのでとりあえず保留。。。


こんなことしてないで装備強化シロ!という声か聞こえてきそうです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファッションステキ〜
とても似合ってるわ
ドレス系のファッションのアップデートだったのね

いまマンションのリフォーム工事中で9/4まではちょっと無理だけど 部屋が落ち着いたら戻りま〜す
またよろしくお願いします♪

URL
2012/08/31 20:49
玲さん

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
待ってますよ〜!!!
まりい
2012/09/02 04:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また放置してました^^; まりいの THE☆戦死 日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる