まりいの THE☆戦死 日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・更新^^;

<<   作成日時 : 2013/07/16 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、こんにちは!!まりいで〜す!!

しぶとく生きてますよ〜〜〜☆


では、まずはおきまりの画像から!!

画像



なんか、サブのBOSSで、またむやみに突っ込みました・・・^^;

そんなこんなで、色んなことがありました。

サブが転生しました^^

■暗殺■

画像



■2nd魂術■

画像



■剣士■

画像


とりあえず、90まであげて、90装備をつけたら、安心してしまい・・・そのままになってますが^^;


今は1st魂術の8階級が一番の目標かな〜^^

なかなかゆっくり日程がとれず、難航しておりますが^^;

ギルドの方も、相変わらず、まったり、もったり、ゆったりと楽しくやっております☆

設立から5年と6カ月になります。

そろそろギルドのほうもまた、新しいことに挑戦しようかと思っています^^

乞うご期待!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に・・・更新^^; まりいの THE☆戦死 日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる