アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


魂術の2次転生

2012/05/15 19:28
ついにサブ魂術君の2次転生が完了しました!!


こんな感じ↓↓


画像



世界も(いらんこともあったがw)いただきありがとうござました!!


画像



できれば龍馬はイケメンズキャラのまま進みたかったのですが、

「マスターのサブ」とかつけんでええから〜〜!!!!


ちなみに、龍馬は卍摩利支天卍のNO2ですから〜〜!!!

NO1は・・・・「カエサル」君・・・(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


さて、とりあえず100まで頑張るかなぁ〜w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新装備を着てみたw

2012/05/11 06:09
蓬莱でのクエストを続けていくと装備がもらえます。

今日はサブ魂術君のクエストをやりました。


か、、、かっこいい・・・


画像



気がつけば、のろのろ育ててたサブ魂術君も99になりました!


前提クエをやろうとしたのですが…

落下に失敗し焔の使いの餌食に・・・


画像



あいかわらず・・・戦死です・・・


そういえば、メインも装備もらってたなぁ〜と思ってSSしてみました!

斧が大きすぎて上まで入ってなかった・・・(汗


画像



明日は2次転生に逝ってきます〜〜〜!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新マップでの活動〜

2012/05/09 05:04
新マップ蓬莱が実装されました!!

まずいつもの極楽村へ行ってみると・・・


Σ (゚Д゚;)


画像



恐いです・・・

マップの表示がまだ中国語なのでちょっとみづらいのですが・・・

勢力をどこにしようか迷ったのですが、スキル重視で「ルミネス」に加入してみました。

いろいろクエをやったりして、「ゴットパニシャー」を取得!!

---------------

サブの材料集めに久しぶりに2−2に行ってみました。

これがゴットパニシャーのエフェクトです!

すっごいかっこいい〜〜〜!!!

画像



↓↓おまけ画像(久しぶりすぎて地雷で死ぬちゅら子w)

画像



------------------

そしてクエストの最後に120BOSS×2匹との戦闘が・・・


ええ!ええ!一人でやりますともっ!!!


いつも自己バフして蓬莱には入るのですが、この時は時間が切れてグレオラだけ・・・orz

一匹目はなんとかクリア!!!!(バフなしソロはかなり効率悪いです・・・PTをお勧めします・・・)


そして二匹目・・・

画像



( ̄0 ̄;アッ

沼をいれたら・・・運悪く・・・雑魚モブが・・・リンク・・・

よそーーーがいですーーー!!


画像



。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


その日はもう萎えて帰りました・・・。。。。(( T_T)トボトボ



翌日バフいれてソロで殲滅完了!!!

バフあるとソロでもむっちゃ楽でした!!


そして10人PTにも初参加!!(ルミネス私一人だったという…^^;)

あっさり終わりましたw

画像



PT欄がちいさくなって見にくいのが難点ですが・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

まりいの THE☆戦死 日記!! 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる