まりいの THE☆戦死 日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッション三昧!

<<   作成日時 : 2013/09/21 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーーーー

ファッションがでると、ついつい、、、買ってしまいます。。。


まずは、キラメキウェディングです。

かつらはベールが白固定なのでパス!

画像



染色は、オレンジ⇒ピンク⇒ローズピンク です。

そして、また、、、、


買っちゃったよ><


ゴージャスチャイナ

でた色が紫だったので、それはいいんですけどw

いずれは赤にしたかったので・・・

やっと、お金に目処が立ち、ついに赤に染色!!!


画像



おーーー満足w

と思ってたら・・・

ギルメンのちゅら子がくじできゃらめるファッションを当てた!!!

試着させてもらったら、超超欲しくなった!!!

で、当たったフレから、安く買いました❤

フレさん、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


画像



ちゅら子は・・・・・・・

エステで最大に太ってました・・・^^;

でかすぎます・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッション三昧! まりいの THE☆戦死 日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる